しかしどうにも止まらない

回復時間に丸一日を費やしたなぎです。

そんなわけで、二日酔いで頭グラグラでグロッキーでベッドに籠もって一日過ごしてました。

飲んだ量はいつもより控えてたと思われるけど、久々だったのが効いたのか、大分きた。

そしてまたしばらく飲まないとなると、同じ轍を踏むことになりそうでスゲェ不安です。

こんなんで大丈夫なのだろうか、再来週に控えている忘年会。また二週間開くぜよ。

◇人生初2◇

月曜に海底撈月出したばかりだというのに、本日、河底撈魚かましました。

これまた人生初。とは言ってもほとんど役的にはパッとしなかったんだけど。

この調子で、明日辺りに嶺上開花とか、いっそのこと大四喜とか出せそうだ←

コメント

  1. 壁|A ・)3rdを噛みますか…私は噛みます…

    • 噛んじゃいますか・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました