あくまでも金曜日

久し振りの飲み会に久し振りのアルコール摂取、行き着く先は予想ついてたなぎです。

仕事疲れて晩酌の頻度も少なくなり、胃を患ってからなおさら頻度が減りまくり。

地元の友人は飲めるようなヤツが皆無、会社の飲み会ではほどほどに飲むようにして。

そんなことしてたら、学生時代のやんちゃっぷりに比べ大分酒に弱くなってきたような気がする。

つか、胃を患ってからガチで食が細くなった気がする。食べることに少なからず気負いが。

食うこと寝ること風呂入ることが、私の人間としての生き甲斐な気がしていたはずなのに。

その生き甲斐三大要素のうち一つが欠けるってどうなんだろう。色々なものが崩れそう。

まぁその辺もそうなんだけど、そろそろ何か本気で新しいこと見つけた方がいい気がしてきた。

最近はもう精神的にまいる日々が続いてるので、何かこう、プラマイゼロになるものが。

イベント参加ってのもあるけども、一時的なものじゃなく、持続していけるものがいいなぁと。

とかなんか言ってはいるものの、結局自分で何か行動に移さなきゃいけないんだろうなぁと。

ひたすら受け身で流されっぱなしの人生歩んできただけに、この行動的な感じは難しそう。

◇無茶振り◇

設定資料、操作方法、ソース一切無い状態で、マスタ設定とか鬼畜過ぎる。

サンプルマスタすら無い情報の設定、列名なんかで予測も出来ないという。

どう足掻いても無理と思ってたんだけど、気付いたらそれなりにできていた。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました