極み

昨日一日で終わるわけがなかった仕事の消化で手一杯ななぎです。

手一杯だってのに、先輩が今日から出張行ってしまうモンだからまた一人ぼっち。

当然来る客先の問い合わせ。さらに他にも小さな仕事がチマチマと舞い降りる。

待て待て、こういう時は冷静に、深呼吸して仕事の優先順位と作業時間を考えるんだ・・・。

なんて悠長に考えてたら次から次へと仕事が溜まっていくという悲しき現状。

そんなわけで、周りから見ても不安になるレベルで今日は炎上してました。

頼まれた仕事がまたしても至急かつ難易度高めの仕事だったということもあり、

午前中の内に無理だと判断して残業申請。さて、今日は何時までかかるかなぁと。

で、軽く現実逃避もしつつ本日は22時に帰宅。昨日より2時間以上早いぜorz

明日も予定いっぱいだなぁ、一日がかりで消化するとともに、問い合わせもだよなぁと。

そうだ、明日は日中やれること全部やって、夕方客先に行って作業して直帰しよう。

そしたらいくらか早く帰れるはずだ。まぁ早く帰るのもいいけど仕事終わらせなきゃ。

◇恐ろしい◇

「小さくなった?」と上司に言われて、気になって体重計に乗ってみた。

確かに小さくなってた。体重がこの1週間で4kg減とか。あんまりだろうよ。

まぁ先週土曜から今日に至るまで、ろくな食生活してないしなぁ。怖かった。

コメント

  1. 壁|A ・)全巻やっすい…

    • 良い買い物をした

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました