スパイダー

なんか物凄いことになってきたと感じるなぎです。

昨日も言ったように、torneを購入するも、アンテナが無かったよって言う話。

そんなわけだから本日買ってきました、室内アンテナ。よく分からんがブースター付。

早速接続して、現在モソモソとインストールしている最中でございますよ、と。

で、ここにきてPC周りの接続を再確認してみると、なんかスゲェ複雑になってました。

PC本体に接続されてるものはもちろんだけどさ。HDDやモニタやプリンタがあるしね。

LAN周りもまぁハブを介して、これまたHDDとPCとPS3に飛んでる辺りがまたすごい。

そんで今回から、サブディスプレイも、サブディスプレイ用スピーカーとPS3を接続し。

PS3の方も、PS3-torne-室内アンテナと伸びてるわけで・・・まぁ、見てもらった方が早いか。

やべぇ、余計分かりにくいぜ(ぁ

で、室内アンテナがどの程度のものかというと・・・まぁ場所さえなんとかなりゃ観れる。

とりあえずようやっとサブディスプレイが本領発揮した感じ。スゲェ、綺麗だなぁと。

ちょっとこれならPS3もやってみたいと思うもの。まぁFF13しかないんだけどもさ。

◇気付いたら◇

金曜日でした。いや、ホント今週はあっという間に過ぎ去った感が否めない。

ジャンプも、水曜にようやくワンピース読んでそれっきりだもんなぁ。

やっぱり月曜から飲みに行くモンじゃないのかもね。次から気をつけようかな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました