だからビルゲイツに聞いてくれ

無理だと思うのだけど、無理じゃないのかと思わせるなぎです。

そんなわけで、恒例となった無茶な問い合わせが本日も来ました。

「原因不明のフリーズの原因を解明して欲しい」 

「原因不明って、原因が分からないから、原因不明って言うんですよ?」 

詳細としては、なんか操作してたら急にフリーズして強制終了したらしく。

どういう操作をしてそうなったかは分からないけど、原因を解明して欲しい、と。

とりあえず操作がはっきりしてないため、調べようがなく、再現待ちかと思ったら、

再現待ちでは次もまたフリーズするってことで、それじゃ遅いとか言われまして。

再現する前に原因を解明しなさいと半ば脅迫のように問い合わせを受けましたとさ。

とりあえず出来ることとして、システムのエラーログを見てみたけど原因が分からず。

つか、恐らくこれだろうってエラーはあったんだけど、「発生箇所:unknown」っておい。

他にもフリーズした時の画面コピーってのを取ったからこれも参考にと言われましたが。

30%前後に縮小された画面コピー渡されても、小さくて詳細が見えねぇというね。

なんとか推理して同じ画面を再現させても、全くフリーズする気配がないって事で。

再現さえしてくれたら調べようがあるんだけどなぁと思いながらも、結局根負けしました。

とりあえずなんか行動はしたよ!ってこと言うためにメーカに問い合わせてみようと。

◇「自然治癒力ナメんなぁっ!」◇

先週金曜日にアカギレの手でボウリングやった結果大変なことになった皮膚。

しばらく絆創膏取り替えても血が滲んでたんですが、昨日絆創膏はがしたら

ものの見事に新しい皮膚が形成されてた。今日にはほぼ回復してたという。

コメント

  1. 壁|A ・)なくなって始めてわkry…

    • てか、無くなる以前に出し惜しみしまくってたしなぁ

  2. 安っ!G’s安っ!?…せっかく集めたものが売った時あまりにも安価だと涙出てくる(ぇ。

    • つまるところ、私の青春がその値段。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました