ぱやぱや

清々しい休日の朝・・・とは限りなく言い難かったなぎです。

まず第一声、我が家のバカ犬が吠えまくる声で目が覚めまして。

ちぃ、うるさいけどせっかくの休日、意地でも寝てやると伏せたんですが。

続けざまに会社から電話かかってきて結局起きるハメになりましたとさ。

まぁ担当の客先の問い合わせだったわけだけど、原因が会社から来た瞬間分かった。

以前愚痴をこぼした協力会社の恒例の不具合がまた発生しましたよと言うね。

対応としては会社に行って協力会社とのコネクトを一度再起動したら終了という。

分かっているからこそ、5分かそこらの作業時間に往復1時間潰せというのが。

案の定、客先に連絡したらそれっぽいので会社に行ってサクッと解決しましたとさ。

・・・とは言え、どう考えても目覚めの良い起き方じゃなかったのが残念でした。

◇私立宮神学園極大権限保有最上級生徒会◇

スゲェ懐かしいものを観始めました。なんか絵柄がやっぱ古く感じる。

いやぁ、なんちゅーか・・・若気の至りというか、よくアレを観れてたなぁ。

やっぱり色々と歯車的にもおかしかったような気がする、若かりしあの時代。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました