ちぇけらっちょい

週が明け、夏休みだった先輩が帰ってきた。なぎです。

よっしゃあ、これでようやく二人体制で客先守れるぜ。長い一週間だった!

私の未知の分野の問い合わせ対応も先輩に聞けばへぃちゃらへー。

関連会社への確認事項や問い合わせメールも先輩に確認してもらえばへぃちゃらへー。

朝になって突然操作指導の要望が入っても・・・へ、へぃちゃら・・・ごめ、やっぱ無理。

そんなわけで、今日も今日とて大分忙しかった。つか、当日の依頼当日にするなよ。

けど先輩が居れば・・・なんとかなるような気がする。スゲェなぁ先輩。マジ尊敬するわ(ぁ

自分もこんな頼れる人間になれるのだろうか、いやなれんのかな、ホント。なんかそう思う。

けどやっぱ、「なれるかな」じゃなくならなきゃいけないんだけど。甘い考えは捨てなきゃ。

◇気付いたら◇

11月じゃないかと。何が悲しいって、今年があと2ヶ月しかないってこと。

案の定、9月から始めた来年用のブログデザインが9月に手を付けてほとんど放置状態。

残る土日はあと8回前後。恐らくマトモに時間取れるのはさらに限られてきそうだ。

RSSも結局2時間ちょっと格闘した程度でその後全く手付かずというね。

やっぱり早めに行動切っておいてよかった。自分の性格上絶対最後詰まるだろうし。

もうね、早いとこ仕様は切ってるんだからデザインをスケッチしてみりゃいいんだよね。

スケブでもなんでも引っ張り出してデザイン書き下ろして、それを作ればいいんだ。

よし、頑張りゃできる。余裕もって終わらせたいから暇あれば作ろう。

・・・とは言ったものの、なんか結局来月末まで引っ張ってそうだなぁと思う。

サクサク進めば1日2日で終わる量なのに、どうしてこう先延ばしにするかな。

コメント

  1. 壁|A ・)繰り返せば治癒力はさらに高くなるんだ…多分…

    • そして行く行くは金色になったりするのかね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました