怠惰日常

久し振りに何もない休日を過ごしましたなぎです。

掃除と言っても段ボール崩しは一通り終了して、服を整理しようにも収納ケースが無く。

買えば作業できるけど、なんかまだ急がなくてもいいかなと思っちゃったら、ねぇ。

この一週間が結構地獄だったため、いくらか休んでもいいかなと心が折れましたとさ。

で、とりあえず朝ちょっと遅めに起きたら天気がそこそこ晴れてていい感じだったので、

昨日おろした冬布団を干そうかと思い立って、コタツ用の布団とかと一緒に干しました。

そんでようやく手を出し始めた「クドわふたー」をボチボチと進めていましたとさ。

まぁその間急に思い立って楽天でインテリア家具探したりして集中はあまりできませんでしたが。

その後地元の家具屋も少々見にいったりと散策。結局本日の収穫は何一つなかったのだけど。

あと大きいものとして、まずカーテンとロールスクリーン。そんで掛け時計といったとこか。

カーテンとロールスクリーンは、どっちか決まったら色統一もあるのでもう片方も決まりそう。

ただ、結構部屋の構成的にも重要になってくるので、未だに色が決めかねております。

ベッドカバーや布団カバーは昨日ようやくいい感じのを見つけたので、それも考慮して考えよう。

で、昼前に帰宅。干してた布団をひっくり返して、近所にできたコンビニで昼飯を買って。

自転車屋に行って軽く自転車のメンテして、帰って買った昼飯を食べて、クドわふたー再開して。

干してた布団を取り込んで。いいにおいがしたからすぐさまベッドに設置して昼寝して。

起きて、沖縄家庭料理の店行って。泡盛飲んで、ゴーヤ食べて、ミミガー食べて。

帰ってきて、風呂入って、ケーキ食べて、日記書きはじめて、そんで現在に至ります。

久し振りに今日の行動全ての記録を書いてみたわけだけど、改めて見ると面白みがねぇ。

◇なかなか◇

家具やなんやとお金が飛んでってるため、なかなかいい感じに溜まりません。

これじゃあEOS 5D Mark2なんて夢のまた夢になりそうだ。こりゃいかん。

なんとか貯めようとはしてるんだけど、結局今の生活変える必要ありそうだ。

コメント

  1. ネットで買った掛け布団、結構届くまで掛かるそうで。
    やっとこ買ってこれた電気カーペットを掛けて寝ることに
    硬いから体に全くフィットしない。でもあったかい

    • とりあえずあれだ、ポジティブに生きましょう

  2. 壁|A ・)プッちゃんさん…

    • あれからもう5年だよ。なんかスゲェ怖い

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました