減量化

RSS作成<部屋の整理 まぁそりゃごもっともと感じるなぎです。

ゴミ箱よりも掛け時計よりも先にデジタルフォトフレーム買ったりと大分無茶してますが

さすがにまとまった休日ともなると片付けを優先するよねっていう、至極当然な話。

・・・とは言っても、さすがに夏休み中の行動力とは打って変わっての疲れ度だったのだけど。

なんであの時は朝起きてすぐ行動出来たのか、それが信じられない感じでした。

とりあえず動こうにも動けず、せっかく早起きしても13時くらいまでグダグダしてました。

で、そっからなんとか行動に移し、ビフォーアフターでダンボール半分くらい減らした。

しかしそろそろ捨てられそうなものが無くなってきたぞと。これ以上どう減らせという。

前回の整理からまたさらにゴミ袋を大量に消費。累計で40Lのを10袋超えてます。

これでもまだ無くならないんだもん。今までどんだけ残しておいたんだろうと驚くわ。

大分捨てられるものが限られてきたので、明日は本格的に残すものを整理する必要あるな。

けど良い感じに減ってきたな。色々と懐かしいもの捨てて精神的にくるけど、あと少し。

◇FF14◇

一週間振りに起動しようとしたらサーバメンテ中。どこの黒井先生ですか。

まぁ気付いてから数十分で復旧したのでちょっくら遊んでみました。

大分操作とクエストが板に付いてきた。しかし未だソロプレイってどうよ。

コメント

  1. 壁|A ・)なんだか今年は忙しいときが多い年です…

    • そ・れ・が、社会人!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました