カコーン

倉庫の荷物が届く=悪夢再来。なぎです。

いやね、倉庫に荷物を預けた際に自分の部屋埋まったよなぁってことを思い出したら、

戻ってくる荷物に不安しかありませんでした。案の定とんでもないことになった。

とりあえず腱鞘炎になった手をさすりながらも気合いで本棚は完成させたので、

本を本棚へ収納したらある程度は少なくなると信じているワケなんですが・・・。

そもそも本棚が開けられないくらいにダンボールが重なってしまったので、

まず手始めにいくらかスペースを空ける必要がありそうだ。それだけでも苦労しそう。

つか、本以外は一旦部屋の外に置けばなんとかなるのだろうか・・・分からんけど。

少なくとも残り2日となった夏休み期間に出来る量じゃねぇなって話。あと3~4日はかかる。

とにかく本、それを今回の整理の目標において頑張ってみよう。まずはそこからだ。

しかしあれだね、倉庫保管の本が若干湿気ってたりよたってたりする。除湿器炊くかな。

整理するのもいいけど、明明後日から仕事だってこと頭に入れておかないと、

スーツやネクタイなどの必要最小限の仕事道具くらいは用意しないと当日死ねそうだ。

何はともあれやることいっぱい。ちくそう、最後の最後にきてこの仕打ちはないわー。

◇三冠牝馬◇

本当は昨日の内に語っておきたかったけど、アパパネ三冠達成ってすごい。

ぶっちゃけ3頭目らしいけど記憶にないので自分が見始めてから三冠牝馬ってコイツが初。

ここからどうなってくのかは気になるけど、なんかアパパネが強いってより周りが弱い印象。

ここから古馬との対戦で真価が判断されるだろうけど、現状私はちょっと懐疑的。

Club Circus

かれこれ5年近く過ごしてるSNSですが、最近過疎化が顕著に見られて。

さらに私も毎日更新してるけど適当極まりない簡素なものが続いてきた。

ある程度のネタは駅でやって、向こうを切ろうかなとか考えてたりします。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました