HIMA

遅くなりましたが、いよいよFF14に手を出しましたなぎです。

しかし数分後に3D酔い起こした

疲労度システムとやらがあるような話があったけど、それ以前の話のようだ。

とりあえず何をしていいのか分からないので途方に暮れてます。どうしたものやら。

つかあれか、やっぱりこれは一人孤独にやってくのには限界があるのだろうか。

それにしたって、名前見る限り日本の人じゃない人がいっぱいいたので話しかけにくく。

しかし落ち着いて考えてみたら日本時間で夜にプレイしていたワケなんだけども。

海外の参加者が本当に海外でプレイしてるとしたら、時差の関係とかで日中とかだったりしそう。

・・・さすが廃人育成ゲームと思った。勘違いだったらそれはそれで嬉しいんだけども。

◇凄く気になるソフト◇

>「絵が描けなくても漫画が作れるソフトウェア『コミPo!』」 

漫画作成ソフトは数多くあるけど、あれらは全て絵が描けること前提だし。

それを考えると、これは新しい時代が来たんじゃねぇのと思った。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました