気分屋本舗

世間は連休明け、けど私は10連休の5日目。なぎです。

生意気な感じですが、荷物整理も終わって本格的に何もやることなくなった。

ネット回線もようやく本日開通し、やりたいことも大体やりました。

で、唯一火曜が定休日の頭文字D誘って、本気で適当なドライブ行ってました。

ふと思ったり考えたことを即実行して、適当にブラブラと回っていました。

本気で突拍子もない行動でしかなかったため、対してネタらしいネタもなかったんだけど。

今日はこんな感じでなんとかなったけど、さて明日から金曜まで。何をしようかしら。

もういっそ仕事行ってた方が暇も潰れて良い気がする。いい感じに社畜化してるなぁ。

◇地獄◇

PCが回復してネットも開通したので、いよいよサイトの更新を復活しようと。

10月2日分から今日に至るまでの10日分の日記を一気に更新しました。

大量に書き直したり、ガラッと違うこと書いたりと、かなり苦労しました。

いくらか更新してたからいいものの、これを本格的に「日記」と呼べるのか。

コメント

  1. 壁|A ・)ダンボールの中にいる…

    • 今日荷解きしてたらクモがいました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました