初日

引越し前日。荷造りは30分で終了しましたが、色々予定外が発生したなぎです。

まぁ大抵の荷物は7月に引っ越したまま出し入れしてたので、

パソコン周りを少々詰めたらあっという間に荷造り終了。

で、現在使用不可能になってる私のパソコンのバックアップを取ろうと。

周辺機器は使えないけど、問題なく起動するにはするんで、

ネットワーク経由でHDDのデータをコピーしようと。思って設置してたら、

なんかキーボード使えたー!? って自体になりまして。

PS2のキーボードが使えたわけで。以前試した時にはダメだったのに。

キーボードが使えるならまだ戦えるってことで、ちょっと戦ってみた。

結果的に、とりあえずその環境でマウスを動かすことまではできるようになった。

多分直ったんだとは思うけど、あとは従来の環境で問題なく動くかどうか。

けど荷造りした後だったので、今更全部出すのは面倒なので、今日はこのまま。

明日は引っ越して環境整わないから、明後日本格的に日記は書き直します。

で、家具を買い揃えてみた。ベッドと本棚。本棚は念願の夢の引き戸式。

ただ、届くのが10月中旬なんだって。家電のように翌日配達にはならんらしい。

・・・ってことは、この夏休み中に家具は届かないんじゃないだろうかという。

あれ、じゃあ私はこの期間一体何をしていればいいんだろうかと迷った。

家具が揃わないので整理も多少済ませたらやることがなくなってしまうし、

遊びに行くにしても周りは普通に平日なので、誰も誘えるような人がいない。

おや、もしかしてこれは私にFF没頭させて廃人になれってことなのかい?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました