禁断生活開始

昨日の今日で何か劇的に変わってるんだったら苦労しないなぎです。

で、MyPCがUSBデバイスを一切読込まなくなった件について。

二日目の今日も奮闘しましたが依然変わらず。さてどうしようかと。

セーフモードで起動しても、結局OS立ち上げたらアウトみたいで効果なく。

F8連打で修復ツールみたいの立ち上げた際には問題なく動いたので、

そこでチェックディスクやインストール前の復元とかやってみたんだけども。

結局直ることはなく、こりゃあ本格的にリカバリかけなきゃならんのかなと。

しかしまさか仮住まい中にリカバリかけることになるとは予想していなかったので、

その辺のツールは全て倉庫に預けており、現在は手元にないわけでね。

1週間後に引っ越すからまだよかったのかとは思うけども、1週間PC断ちかぁ。

まぁ家族共用のがあるからいいものの、それでもやっぱり全然違うわけで。

とりあえず、マトモにサイトの更新が出来そうにないってことで、

生存報告程度の日記をindexに張り続けようかなという緊急措置を取りました。

topページにリンク貼ってる虚け者には残念な事になるけど、ざまぁみぃ。

しかし・・・もう既に耐えられない感じなんだけど、1週間耐えられるのかね。

コメント

  1. PC<ニヤニヤ

    • 笑うな、笑うなぁ!

  2. 壁|A ・)狐さんで見てたのでよもやこのようなことになってるとは思わなかった…

    • 突然のことで、すみませんね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました