めんどくさい

クック先生を初挑戦初討伐に成功したなぎです。

いやね、なんか「初心者の壁」とか言われてるくらいのイャンクックですが。

結構気合い入れて臨んだにしては、特にピンチを負うこともなくサクッと狩れた。

これくらいならドスギアノスの方がよっぽど苦労したように思えるんだけどな。

さて、とりあえずモンハンの目的であった「クック先生討伐」がこんな具合で終了。

どうにも締まり具合が悪いので、適当にもう少し狩りを続けてみようと思いました。

◇若さが痛い◇

弟の高校の学祭に行ってきた。なんちゅーか、時代ってスゲェと思いました。

最近ちらほらと学祭でコスプレ見るようになりましたが、受け入れられてるのだろうか。

メイド服やらは以前からあったように思えるけど、北高の制服とかもメジャーになりつつ。

ステージなんかでも平気でアニソンとか踊られる時代が来るとは、思ってもいなかった。

冗談抜きで冷たい目で見られてた時代に生きた人が見たら、少し羨ましくも思いました。

が、結局行動力だと思うんだよね。周りの目を考えない無謀な子が増えてきたのかね。

とりあえず我が弟はメガネメイド服でキュートンのメール打ってる人やってました。

元々中性的な容貌に、ほっそい四肢のおかげで怖いくらい似合ってました。

いいなぁ、楽しんでるなぁ・・・戻りたいなぁ、あの若かった学生時代に(ぁ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました