あでぃおすあみーご

てっきり書いたモンだとばかり思っていたなぎです。

いやね、久々に飲み会ってんで言ったわけなんですけど、案の定帰れないというね。

前回も29時まで付き合わされた先輩に拉致られて、またもダーツバー行ってました。

29時て・・・普通に翌朝5時とか言った方が早いような気もしなくもないですが。

ちなみに今回はそれをさらに上回る31時半。もういいよ、朝だよ分かってるよ。

26時頃に締めのラーメン食べてスッキリして、さぁ帰ろうと思ってたらこれだよ。

やっぱりね、他人に自分の趣味世界を強要するのはよろしくないんだってことだ。

過去この先輩から「お前も気に入るから!」って行った店は悉くアウェー感がありました。

まぁもう少し私も飲みに出歩かなきゃ分からない世界なのかもしれないんですが。

とりあえず現状、飲める店までタクシー深夜割無しでも1.8K超える場所に住んでるので、

当分簡単に出歩こうにも出歩けない状況なんだろうなぁとは思っていますともさ。

というよりも、あまり地元で幅広く店を知ろうと思えないのが事実だったり。

さて、日記を書いたらもう少し寝ておこうかしら・・・。

コメント

  1. すいません、日本語喋ってください…(滝涙。

    • その言葉の意味する所がイマイチよく分からんな・・・ちょっと英語で喋っt

  2. 壁|A ・)さあ…微妙なギャップに戸惑うのだ~…

    • ギャップとは・・・?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました