アンバランス

孤独が好きだけど淋しがり屋という面倒な性格を持つなぎです。

そんなわけで、昨晩諸事情により滅多にメールすることない友人にメールしまくり。

基本的には完全に受け身なので、本当に用件がない場合はホントメールしないのよね私。

そういう点では孤独が好きというよりかは、何も考えてないからタイミング逃してる感が。

だから今回はかなり異例でしたがとりあえず色んな人の近況を聞けて嬉しかった。

ブログを始めて一日2回写真を載せてて、コイツ本当に仕事してんのかっていう友人や、

出張しまくってる友人や、そもそも出張して国内にいないって友人なんかもいました。

とりあえず全員頑張って生きてるみたいで安心しました。たまにこうやって近況報告もいいね。

つか、そういった意味でブログっていいよね。手っ取り早く近況が分かるし、生存も確認できる。

当たり前のように会えてたけど、もうそうそう会えなくなった人が、ちゃんと生きてるぞと。

とりあえず知り合いのブログは暇さえあれば見るようにしてます。一日下手すりゃ2~3回は。

何かしら更新されていたら、昔と変わらず今もちゃんと繋がってるんだなという実感が沸きます。

どうやら久し振りに重度のウサギ病に感染してるようです。実家暮らしでも起こるのかウサギ病。

精神的にそろそろ限界が来ているのだろうか。長期休暇を早く取っておかなきゃ死にそうだ。

夏休みは引越し直後を予定しているため、もうしばらくの辛抱なんだけど・・・が、頑張れ自分。

終始落ち込んでたけど気付いたら木曜日だ。明日頑張ればとりあえず2連休は待ってるぞ。

◇ブログ化計画◇

着々とデザイン考案中。同時にアルゴリズムも考えて無理がないか確認中。

これ成立すると、ページ遷移が無くなるホームページの完成だ。さすがブログ。

どんどん簡素化されていくなぁ。これが本当に私が望んでた最終形態なのか。

コメント

  1. 壁|A ・)ポイントって使い時を迷いますね…

    • タイミング逃して溜めちゃうと溜めっぱなしになるからね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました