慢心相違

休日だから胃痛は治まると思ってたら別のトコが痛くなったなぎです。

仮住まいに引っ越してきた際に悩まされた左足の謎の痛みですが。

どうやら今回は右足で、主に踵部分がキてるみたいです。黙ってても痛い。

これまた原因不明、朝起きたらまるで以前から痛かったかのように痛かった。

胃痛も依然としてじ~んわり残ってるし、足も痛いという、なんという満身創痍。

つか、代謝は健在だから基本的に腹持ち悪いものしか食えないのは非常に痛い。

いくら頑張ってもお腹が減ってしまう。せめてもう少しガッツリ食べたいな。

◇ラジコン◇

やっぱり気になったんで、とりあえず市内をチラチラと探して回ってみました。

値段、見た目なんかを考慮した上でめぼしいものが見当たらなかったので保留。

とりあえずネットとかも探してみようかなと思ったり思わなかったりしました。

あ、まだあの「こっどもっでいった~い、ずっとt」の店を見ていなかったな。

あそこには大きな子供レベルのラジコンは置いているんだろうか、どうなんだろうか。

個人的希望は、赤、レーシングカー、できればバギーじゃない感じのっがいいなと。

まぁそんな簡単に見つかるとも思ってないし、見つかったとして値段がアレかもだし。

もう少し気長に探し続け、興味が失せるようだったらそれはそれでよしとしよう。

◇西山茉希◇

たまたま見てた「逃走中」での活躍っぷりにちょっとファンになりかけた。

テンパりまくってビビりまくって、こりゃ早々に消えるなと思ってたんだけど。

イタさとテンパり具合はそのままに予想以上の責任感でかなり印象良かった。

コメント

  1. 壁|A ・)自分の効果発動しまくり…

    • ワタシハ神ダ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました