食欲あるのに食べられない悔しさ

全く仕事にならんかったので午後休を取ったなぎです。

そんなわけで、昨日再び痛み出した胃。前回の痛みは覚えてないけど大分痛く。

全く痛みが治まらないため、昨夜は悶えてたら一睡もできなくて大変でした。

それでも我慢して会社行ったわけなんですが、結局痛み続けるモンだから午後休取り。

午前中仕事で行ってた病院にまさか患者としていくことになろうとは・・・って具合。

そんで受付済まして、問診受けて、体温とか計ったりしたんですが。熱が38度6分。

ここまで自分の熱に気付かなかったのは初めてだ。どんだけ胃が痛かったんだろう。

で、色々検査とか受けて。病院なんて滅多にかからないから新鮮な体験でした。

結果は「胃潰瘍の疑い」でした。1万近くぼられて「疑い」止まりってのが複雑です。

とりあえず薬をたんまり処方してもらって終了。しばらくそれ飲んでりゃ大丈夫だろうか。

なんか医者が心配だからまた来いと。来ることは来れるけど、診察ともなるとどうだろう。

さてとりあえずあと1日。頑張って仕事して土日ゆっくり休みたいものだ、本当によぉ。

◇トランスミッター◇

iPodとかわかんない、けどデータをFMで飛ばすトランスミッターに憧れる。

そんな人にオススメ、SDやUSBメモリを指すだけで使えるトランスミッター。

mp3入れるだけでいいというね。一体型なんで比較的使いやすそうだった。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました