のたうち回る

なんだ、水曜日になると胃が痛むシステムなのか。なぎです。

そんなわけで、今朝起きたらここ数日痛まなかった胃(?)が以前と同じように痛く。

ここまで苦労するレベルの痛みは金曜日以来だったので、大分今悶えています。

やっぱり病院行った方がいいのだろうか、まぁ行くだけだったら今日も行ってるけどね。

しかし今月中は色々と取り込んでいるため、修羅場じゃないにせよ休むと響くんだよね。

・・・となると休めない気がするのだけれど、さてどうしようか、考えるのも億劫だよ。

けどこれ、頑張って金曜まで耐えたらまた来週の水曜まで痛くなくなるのだろうか。

だとすると金曜まで耐えたら今月は大丈夫ってことになるのかなぁと、あと2日かぁと。

そんなことを、今も痛みで悶えながら考えています。あぁ、どうしてくれようこの痛み。

◇ラ王◇

生産中止になったのが今月頭でしたが、どうやら新たに復活するとか何とか。

しんみりした空気返せよ! 買い溜めこそしなかったけど惜しいとは思ったよ!

思ったけどこんな早く復活するならもうどうでもいい気がするよ!

コメント

  1. 壁|A ・)牛は重いけど…鳥とかならまだ大丈夫なんで無い?…

    • 鶏肉も厳しかったです

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました