久し振りの20世紀

大分良くなった気もするけど、なんかまだおかしいなぎです。

そんなわけで、今週はひたすら胃痛?に悩まされる一週間でした。

もうね、キリキリ痛いの。痛いときはホントのたうち回る痛さで。

けど今日は痛みが和らいだのか単純に痛みになれてきたのか意外といけた。

ただなんか息するだけで疲れたり深呼吸すると苦しくなったりするんだけどね。

重症のような気もするけど、とりあえず痛くはないから大丈夫なんだろうか。

・・・と、そう思うのはもしかしたら今がそんな痛くないからだけなのかも。

実際会社にいるときは結構痛かったんだよね。あれか、会社限定で発動か。

そうなってくると、いよいよストレスから胃にきてんじゃねぇのと思った。

まぁそういう風に考えることが既に身体に良くない気がするから気にしちゃならん。

◇大不評◇

先日話題に上げた自由の女神のその後の話。案の定撤去されました。

昨日たまたまぶらり歩いて昼食食った場所がまさしくその自由の女神の店で。

さらにたまたま昨日の夕方撤去されたとか。わお、最後の最後に私見たのか。

コメント

  1. 壁|A ・)ゆっくり寝れる時に限って早起き&いい目覚めってあるね…

    • 最近しょっちゅう

  2. もうひとりで軽音部とか作っちゃいなYO!(ぁ

    • そこ、ソロアーティストとかじゃなくあくまで部なのね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました