no title

今日の第一声「なんて懐かしい」

今日は特に何もない日。

何もないもんだから授業も寝れるってもんです(おい

2時限目の古典のテストも寝ながら受けました。

もし成績悪けりゃ残って補習らしいです。けど寝ながら受けます。

さすがにそれはマズイと思ってるでしょうが・・・。

残念。こんな簡単すぎるテスト、寝ててもいけます。

他のクラスメートより明らかに早く終了し、熟睡タイム突入。

まだ執筆を続けるカリカリという音が教室中を・・・そんな中熟睡。

そして、数分後・・・解答。余裕の100点、満点。

いや、勉強してたとかそういうのじゃなくてもいけますって。

こんなの満点取らないでよく高校受かりましたねってカンジ。

ここまでまだ中学の復習だし。簡単なはずです。

そんなわけで、その後もウトウトと授業を受けました・・・。

そして、3・4時限目・・・久々の美術。

約1ヶ月ぶりかそこらですよ、先生のいる授業は。

美術で、今日は電卓を使う授業だったんですが・・・。

久しぶりに使う電卓を見て・・・ふと頭をよぎったこと。

ライフポイント8000

そう、遊戯王です。遊戯王カードです。

この電卓、それにしか使う用途がなかったですからねぇ。

かなり昔、遠い遠い昔・・・ハマってましたねぇ。

もう当然ゲームの楽しさではなく金稼ぎとしてですけど。

ちょいと名の通るレアカードとか高価で売れて・・・。

私、なぜか結構レアカード運よくて。

パック2つに1枚の割合でなにかとレアカードが。

しかし、レアカードが当たるとかいう裏技(懐かしい響き)

それやって成功したこと、1回しかありません。

そんなわけで、すごい運が良かったりする。

もう、パラレア・ウルトラレアばっさばさ。

それのほとんどは金に換わるんですけど(鬼)

そして増えたお金でパックを買う感覚でまた箱買いしてたっけ。

まぁ、それなりにデュエルとかもしてましたよ。

大会とかも出ましたよ。地方ですが6位まで上りましたよ。

ほとんどハメ技使って勝ってたようなものでしたが楽しかったですよ。

けど・・・同級生が強すぎたんですって、全員。

私の母校は1学年の人数多かったですから・・・。

いろんな人がいましたよ。そう、本当にいろんな個性の人が。

そういうこと思い出したので久々にイラっときました。

そんなわけで、ホアー他数名誘って明日・・・大会開催。

私の家でささやかな復讐劇。もちろんその人たち無関係。

え、ひどい?いやいやいや、もしかしたら負けますって私。

ルールもうろ覚え。ていうか、禁止カードとか増えたんですね。

元々相棒と呼んでたカードが禁止になったのでやめた私ですが。

一向禁止カードから脱却していませんでした。

やっぱり・・・。あれのコンボ使えば余裕で勝利ですものね。

そんなわけで明日、懐かしのデュエル。デッキ再建築しなきゃ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました