キリキリマイマイ

腹だと思ったら胃の方だったなぎです。

そんなわけで昨日から腹痛だってことでヒィヒィ言ってたわけですが。

上ってくるわけでもなく下るわけでもなく、痛いだけで他は至って健康的という。

色々とまぁおかしいなぁと思ってよくよく考えてみたわけなんですが。

よーく感じ取ってみるとヘソより上、ミゾオチ近辺がキリキリ痛む感じなわけで。

あれ、ヘソより上ってことは腸とかじゃなくて胃なんじゃねぇのというね。

もしかしたら胃に穴が空いたのかもしれません。SEの通るべき道を2年目にして到達か。

ここ最近ちょっと精神的に参ることも多かった気もするしなぁ。そんななのか。

つかそこまで思い詰めてたんだろうか。基本バカだからそういうこと気にしないのに。

明後日になっても痛み続くようだったら、面倒だけど病院に行ってみた方がいいのだろうか。

こう言ってる段階で、既に明日がどんな状態であろうと仕事しに行くってことで。

あれだよね、なんか気付かぬ内に着々と社畜になってってる気がするのは気のせいか。

◇引越し◇

9月の連休って言ってた新居の完成予定日ですが、案の定10月初旬と。

まぁそっちの方が私も夏休み取りやすくていいのかなと思ったりした。

けどおかげでFF14のプレイ開始日がズレこむな。差が開いてしまう←

コメント

  1. 壁|A ・)今年の甲子園は悪くないのに…白熱できなかった…

    • 熱闘甲子園を一回も観なかったなぁ今年

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました