おなかが いたい

思わぬ方向に風邪がとんでいってるなぎです。

そんなわけで、この連日の暑さにやられて大分体調を崩しているわけなんですが。

今日はとことん腹痛に悩まされる一日でした。いやぁ、悪いものでも食べたのか。

なんか波があるみたいで、痛い時はメッチャ痛いんだけど、落ち着くと平気になるんよ。

けどその間隔も大分短くなってきて、後半はもう痛みしかありませんでした。

胃ってワケでもなく腹から腸にかけてキリキリと。なんだこれ、盲腸か何かなのか。

ちなみに家に帰ってから鎮痛剤飲んだんですが、現在進行形で痛みは治まっていません。

グラグラと悶えながらこの日記を書いてるわけですが。何やってんだろうと思ったら負けかと。

腹下してるワケじゃないんだけどなぁ。食欲もあるんだけど痛くて食えないと言うね。

チクショウ、明日だ、明日になったらきっと何事も無かったかのようにスッキリしてるはず!

三段収納書庫

新居になった際に我が部屋に置きたい書庫。こんなイメージのが欲しい。

しかし高い。2000冊くらいは収納したいからこれだとしたら2つ必要だ。

書庫だけに40万円近く、そして約240kg・・・新居とは言え底抜けないか心配。

コメント

  1. 壁|A ・)実はその日女神の半身は既に無かったのです…

    • なんというトリック!?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました