無限に生きても全て叶うとは限らない

教訓、突発的な行いほどgdgdになる確率が高いと思うなぎです。

諸事情により中止になった本日のキャンプ。なもんで、土日は引きこもる予定。

・・・だったはずなんだけど、気付いたらバーベキューをやろうということに。

準備どころか場所もなるようになるって感じで行動を開始したら大分楽しいことに。

スタート11時、材料から道具から全て調達しなきゃならんってことで買い出しに。

途中客先から問い合わせ受けたりと終始落ち着かない中、なんとか昼過ぎに買い出し終了。

さて場所はどこにしようということで、適当に山の上の公園に決めて出発し。

若干迷いつつ到着したのが13時過ぎ。さてそこからスタートするぞって事で。

素人でよってたかってなんとか炭をおこしたのが14時15分。さて焼き始めようと。

すると、5分もしないうちに放送で「この公園でBBQできる時間は15時まで」とか言われ。

さてどうしようと考えた末、結局おこした炭を泣く泣く消して場所を移動しまして。

移動後に再び炭をおこすも先ほどほとんど使ってしまって、炭が足りないと言うね。

なんとか帰ろうとしてた兄ちゃん達に炭を分けてもらって16時頃にようやく開始。

どうにも「うめぇ!」と感じることが無かった肉だったけど、なんとか食いきり。

いそいそと片付けて18時頃に退散。時間も余ってるってことでカラオケに行きまして。

今回の機種がなんとガルデモの曲全て入ってるってトコだったのでそりゃもちろん全曲制覇。

もちろん初っ端からalchemy入れるも、誰も元ネタ知らんので名言は飛ぶことなく。

その後3時間以上かけて全曲歌いきったところでようやくイントロが終了しましたってことで。

エンジンかかったことをいいことに、そっからさらに3時間以上歌いまくってました。

iPhoneが死んでしまったので帰ろうということになったのが25時過ぎ。歌いすぎだね。

帰宅して色々やることやって布団に入ったのが26時半。大分疲れました。

・・・さて、オチが全くないのだけれど、どう落とせと言うのかね(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)夏の陽気にうかされて…今年のインフルエンザに向けての対策の話が来てたよ、早いよね…

    • 今年は・・・ひかないぞぉ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました