溶ける

案の定朝方はグロッキーだったなぎです。

昨晩明け方まで飲んでたおかげで、午前中は普通に死んでいました。

けどまぁあんだけ飲んで午前中だけで回復できたことが奇跡だった。

で、午前中はとりあえず寝てたんですが、当然暑くて眠れねぇのよ。

ついには寝てるところに誰かが暖房付けて死にそうになるって夢まで見る始末。

そんな暑さでした。とりあえず行水を何回行ったか覚えてねぇですわ。

昨日と違って夜になるとまだ呼吸困難にはならない程度に涼しくはなってますが。

勘弁して欲しいなぁこの暑さ。どこまで続くのだろうか、もう冬でいいよ(ぁ

◇ようやく◇

中田が頑張りを見せてきたね。3試合連続ホームランとか、嬉しすぎる。

やっぱり出てくる機会が増えてくると経験値も少なからず上がってくるね。

こうやってどんどん若者を成長させたいね。だからお前も頑張ろうよ、吉川(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)スイカ最高おおおおおおお…

    • 胡瓜が嫌いなので、南瓜除き瓜系全般あんま好きじゃないや

  2. この時期はプロ野球より甲子園の方に興味がある(ぁ。

    • 甲子園の方『も』興味があるが正解←

  3. 出張準備してたら特急券買うの忘れていたことに気づいた。今更気づくとはorz

    • ドンマイb

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました