酷暑

暑さで倒れそうななぎです。

昨日から大分暑くなってきたとは思ってたんだけど、今日はもう大分悲惨だった。

空気がもうね、呼吸困難になるんじゃねぇのってくらい蒸し暑かった。

いやぁ、だけど他のトコと比べても蝦夷地はまだ涼しい方だとは思うのだけれど。

ぶっちゃけ他がどうであろうと私が暑いんだからそれでいいよねっていう結論(ぁ

だって暑いことには変わりないし、私が私がとか言う気力も無いし、面倒くさいし。

そう、全てが面倒くさい。そして黙っていても体力が失われていくというね。

そんな一日でした。ただ、エアコン効いた室内で仕事してたので仕事はなんとかできた。

ただ、フロアから出るとそれだけでグラッとしてしまう感じで、そりゃもう大変でした。

で、こういう暑い日はやっぱり飲みにいかなきゃだね!ってことらしく、飲みに行きました。

4軒回って2軒目以降全ての店で鏡月3人で1本空けて回っていました。アホですね!

仕事明けで疲れてる身体にアルコールが染みました。熱帯夜でさらに倍。

よく普通に家に帰ってきてシャワー浴びて寝ることができたなと思った。

何事も無かったんだと思いたいけど、何かやらかしてたらちょっと辛い。

コメント

  1. 最近は家に居たら暑くて敵わなんので誰かしら誘ってカラオケとかに逃げ込む週末

    • まだ動ける体力あるのが羨ましい

  2. 中田君この調子でどんどんHR打って、連続試合HR記録塗り替えちゃったりしてw

    • 残念!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました