等価交換

そりゃまぁ当然の結果と言えば当然の結果。甘んじて受け止めるなぎです。

16日の振替休日が消えました。

元々1日のパレードの振替ってことで取得していたわけなんですが、

そのパレードが雨天中止になったもんだから、まぁ当然振替は無いよね。

16日ってのが何気に重要で、その前二日をキャンプと当てていたわけで。

半日でも休めるなら願ってもないことと思ってたわけですが、甘くなかった。

代休取るのか、樋口さん失うのか私、とか悩んだりしていたわけなんですが。

本日16日がちょうど同期が全員不在の日ということになってしまいまして。

あれ、じゃあ誰が後輩ちゃんの面倒みるのってことになったら、自然と休めなくなった。

あっはっは、おかしくて目から大量の汗が出てきやがったぜ! ・・・チクショウ。

三毛別羆事件

なんかたまたまwikiで検索しまして、書き方が生々しすぎてかなり怖かった。

事件現場が北海道の大分上の方にあるらしく、ちょっと気になったりしてみた。

いつか行ってみたいとは思うけど、日帰りはまずできないだろうなぁと思った。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました