ひーはー

火曜日だと思ったら死にたくなったなぎです。

そんなわけで、夕方から毎年恒例の地元のパレードに参加してきました。

毎年恒例とか言いつつ、この日記書いてる7年間で2回しか参加してないというね。

だって仕方ないじゃない、何故か毎年この時期雨になって流れるんだから!

それでもね、一応かれこれ15年近く参加登録はしているんですよ。流れてるけど。

大分歴戦の勇者だよ私ゃ。称号的にもマスタークラスと言っても過言じゃない。

で、今年はなんとも4年振りというね。前回踊った時には高校生だったよ私。

まぁとりあえず昨日の疲れもあったけどそんなの無視して暴れてやりました。

昨日はなんか「会社の看板を背負ってるから」とか重々しい空気だったんだけど、

今日のはもう全然関係ないやい。スタート前に大分酒を入れてテンションMAXで臨み。

沿道の市民の方々に「ヒャーイ!」と絡んだりして、大分タチ悪い酔っ払いでした。

地元のローカル局が生中継してたので、下手すると映ってるのかもしれんのだけど^^;

つか、昨日今日と出てたので、知る人ぞ知る「あれ、こいつ昨日も・・・」って現象が。

これで一昨日のパレードも予定通り開催されていたら、3日連続だったのになぅ。

で、今は打上げに行くも大分眠気の方が勝ってたのでとっとと帰ってきましたとさ。

祭モードもとりあえず落ち着けて、明日から残り3日間、頑張って仕事せにゃなぁ・・・。

とりあえず一週間と言わず10日分くらいの体力を2日間で使い切って、

ここから3日間普通に仕事しないとと言われてもできる気がしない。

まぁ頑張るけどさ。とりあえず明日ちゃんと朝早く起きるとこから頑張る←

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました