うぼあー

にわか雨が降り、楽しみにしてたパレードが中止になりました。なぎです。

あれ、結構雨が降っても強行するっていう噂のパレードだったのに・・・。

午前中のうちに中止ってのが決まり。まぁその時点では大雨予報だったしなぁ。

しかし結局降ったんだか降らないんだかっていう微妙な天気のままでね。

行けたんじゃないかなぁと思ったんだけど、今更どうしようもないのかなぁと。

だけど余計マズそうな花火大会は決行されそうです。去年に引き続きこんなのか。

で、結局予定が急遽無くなってしまったため、暇になってしまったわけで。

日曜はあまり行動的な感じではなく、引きこもって過ごしていたんだけどもなぁ。

なんだろう、それは昨日やってしまったのでなんとなく動かないといけないような気がして。

そんなわけだったので、適当にブラついて買い物したり何したりしてました。

当てもなく、勢いだけでBSGP801を2つ買ったりと、本当に適当に動き回っていましたとさ。

いやね、パレード中止は残念だったんだけどさ、それ以上に気になることと言えば、

今日のために取らされた振替半休(代休扱いにならない)はどうなるんだろうなぁと(ぁ

◇雑誌デビュー◇

地元の小雑誌に載りました。今年頭の導入に関してのインタビュー的なもので。

私のやってたことと言ったら本当に限られてしまうんだけどもさ。

それでも載ったんで、その雑誌3冊送られてきた。どうすんだよ3冊も。

コメント

  1. イッカ!イッカ!イッカ!イカ!イカ踊り!( )

    • 最後のカッコの意味するものとは!?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました