ものぐさ日記

土曜日に休みってのがこんなに嬉しいものだとは。なぎです。

先週は仕事、先々週は引越し、先々々週と先々々々週は会社のキャンプ、

先々々々々週は会社の先輩の結婚披露宴、とまぁ休みが見事に無かったわけで。

金曜日までの一週間で疲れた身体を土曜日癒せるってのは、もう最高でした。

つか、あれだ、目覚ましをセットしなくてもいいってのがまず嬉しかった。

・・・とは言っても、慣れというものは恐ろしく、いつも起きる時間に起きましたが。

なんでだろうねぇ、いつもだったら起きたくない朝も、何故か起きてしまう。

そしていつもだったらもっと寝たいと思ってる朝も、何故か普通に目が冴えてしまう。

精神的な何かからくるものなのだろうか、勘弁して欲しいと思うのは私だけか。

で、なんとかその状況で二度寝を決行し、結局起きたのは昼時でした。希望通り。

その後は一応企画倒れしそうだったキャンプの計画やら予定やらを立てたりして。

しかしあれだね、今更感があったからほとんど埋まってたのが痛かった。

それでもなんとか頑張って企画したんだけど、かなり強行スケジュールになったかも。

そんな土曜日。個人的にはまだ動いてたと思う。活動的だったと思う。

もう少し頑張れば全てを放置して怠惰な休日を過ごしていただろうに。

明日もこんな感じに過ごしたいけど、残念なことにイベントあるしなぁ・・・。

コメント

  1. 壁|A ・)Rikaに5ペソ…

    • ありそうだよね

  2. 死んで蘇ればシャーマンは巫力が増す、
    死にかけるほど某宇宙人は戦闘力が増す…つまりそういうことだ!(爆

    • 仙豆とかないからなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました