大分精神的に持ち直してきた

さすがにネタが無いなぎです。

仕事しかしてなかったら、そりゃあねぇ。計画もクソもあったもんじゃねぇ。

さて仕方ない、また適当なネタを箇条書きで書いておこう。いいのかこんな怠惰で。

◇小ネタ◇

・客先への報告は明日になりました。もうなんか一思いにやってくれって感じ。

・iPodの曲が4,500曲を超えました。総量16GB。けどまだ13%しか使ってないという。

・ひとえにAngel Beatsの影響だけとは言えないけど、ガールズバンドがマイブーム。

・左足だけでなく、今週明けたら腰も痛くなってきた。なんだってんだろう、もう。

・風邪の方は先週末からようやく回復の兆し。あとは痰がどうにかなってくれるだけ。

・予定を合わせて旧友とキャンプ計画を立ててたり。色々と問題が発生して大変です。

・最近寝ても疲れが取れない気がしてならない。運動不足なのだろうか、歳なのだろうか。

・・・とまぁ、こんな具合でどうだろう。意外と出てきたモンだな。

しかし絞りきってしまったので、明日もネタ切れとなると大変だ。

巷の学生は夏休みシーズン。私も休んでネタ作りしてぇなと思った。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました