天使ちゃんがそこまで神がかってるとは思えなかった

久々の完全オフ、身も心もリフレッシュ・・・できたらよかったのだけれど。なぎです。

金曜に起こった障害が自分も若干関わってたものだったので、それがね。

落ち込むし、明日以降会社行った際に大分面倒な手続きやらお説教やらがありそうで。

正式な客先への謝罪とかも考えるとなると、休みが陰鬱な気分をより増してアウト。

なんとか現実逃避しようと色々錯誤してみようとも、なかなかそれが叶わずにいます。

①映画見て逃避

アリエッティと踊る3観てきた。そこそこ楽しめたのだけれど、まぁ無理だよね。

つか、あそこまで宣伝しておきながらインセプションがこの地域上映されないことに泣けた。

②酒飲んで逃避

映画通常料金で2本観ておきながら飲み屋に行くお金はさすがに無かったので終了。

③アニメ観て逃避

ようやく丸一日休みってことでAngelBeatsを一気に観ました。

まぁ、面白かったのだけれどどこか物足りなさがあったかなぁって風でした。

ラストシーンの辺りで今日一日が終わるんだってことに気付いた瞬間アウト。

そんな感じで明日になってほしくねぇという感じで現在に至ります。

あ、けど若干ここにぶちまけて気分が癒えたかもしれません。

よっしゃー、頑張ろう・・・うん、頑張ろう・・・チクショウ・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました