地獄の季節

冗談抜きで倒れそうになったなぎです。

そろそろこのネタも飽きてきたのだけど、これしかないので仮住まいの話。

以前までの家だったら2階だし平気で窓開けて外出していたのだけれど、

この人気の少ない山奥だとさすがに危険かなぁと思いまして。

本日はちょっと2つある窓をどちらも閉めて会社行ったのだけれど。

帰ってきたら私の部屋が蒸し地獄と化していました。

勘弁、マジ勘弁。ありゃ無理、死ぬって。入った瞬間立ちくらみした。

どうしようかしら、明日までに対策を考えなきゃやってられん。

◇近い将来◇

サブコンテンツの更新がほぼ皆無のため、この駅はブログ化しそうです。

しかし、ただブログにするって言っても恐らく手作りではあるけど。

なんだろうね、もう全てにおいてやる気と時間が足りない気がしてね。

コメント

  1. 壁|A ・)スネ辺りだと恐らく疲労ですな…ご苦労様です…

    • 未だに痛いです

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました