のどが痛い

またしても先輩が休んで楽しいことになったなぎです。

先輩が休むと何が大変って、先輩=客先のリーダー、私=サブリーダーってことで。

この2人で一つの客先守ってるんで、先輩休むとそりゃあもうね、分かるでしょ。

共通事項は他の先輩でも分かるので大丈夫なんですが、現状把握できてる人は私だけ。

なので問い合わせは全て私の方へ流れるわけなんだ。なぁ、楽しいだろう!?(血涙

とりあえず昨日の夕方に私の予定を崩してくれた問い合わせの調査にあたり。

問い合わせ自体は実は2件来てて、1件目はそんなでもなくサラッと終わったんですが。

残念なのがもう一つの方。結果は分かっててもそれをどう伝えていいかというね。

恐らくその時ちょっとパソコンか何かがフリーズしてたんじゃねぇのという結果ですが。

そんな曖昧な回答じゃあ客先も納得してくれねぇよなぁってことでうんうん考え。

で、その現象が再現するかどうかをちょっと確認すると、再現したからまた考え物だ。

これで再現しなかったら、その時たまたま調子悪かったんですねーで流せたものを。

なので結局電話対応で済まそうとしてたのに客先行くことに。時間がもったいないなぁ。

そんで調べてみるとアッサリと原因が判明。もうちょい早く気付いてたら電話でもいけたかも。

で、当然それ調べるだけじゃ帰してもらえず、2,3作業を頼まれ結局予定よりかかりました。

その問い合わせが解決して会社戻ると定時が近く。泣けてきた。今日一日何もしてねぇ!

◇羽蟻vs人類◇

私の部屋だけかと思いきや、家の至る所で羽アリが大量発生しまして。

あと一日二日だけだってのに、なんてヤツだ、やる気かこの野郎。

気付いたら食ってそうです。つか食ってやる、食ってやるぞこの野郎。

コメント

  1. 壁|A ・)自然に囲まれた家で…つただらけの家が思い浮かんでしまった…

    • となりのトトロのサントラを最近聴いてます

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました