ざっくり

案の定叩かれたなぎです。

そんなわけで昨日代休取ったんで3日振りの会社。特に久々ってほどでもないか。

とりあえず予想通りと言えば予想通り日曜の野球の結果で散々叩かれました。

なんか先輩上司はキャンプ後帰りの車でラジオ中継を聞いてたらしく。

8回裏の満塁のチャンスでは私を球場出ろと電話するかと審議してたとかしてないとか。

電話してたらきっとあのチャンス1点くらいは入ったんじゃないかなと思った(ぁ

けど私は札幌圏出ない限り呪いは続くからね、どのみち無理だったかもしれないね!

◇こみっくパーティ◇

今流し観してるアニメ。5年前の方じゃなく、9年前の方。とっても古いね! 以上!

◇ラストスパート◇

私の部屋に羽アリやらクモやらが出るようになりました。汚すぎたんだね!

荷造りしてる時にダンボールに入りさえしなきゃ、もう共存でもいいやと。

この家とも残り3~4日か。そう思うとなんとなく名残惜しいものなんだけど。

コメント

  1. WEB拍手ってなんですかー?というレベルです(ぁ byリ○ド

    • 食べられます。外はカリッと中はふわっとしてます。

  2. 壁|A ・)蟻とシロアリは実は別の生き物…

    • まだ羽アリだからいいのだろうか

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました