no title

今日は英検。2回目。前回落ちたんでまた3級。

「えー、3級で落ちたのー?」とか言わないでください。

落ちましたよ、えぇ落ちましたよ。落ーちーまーしーた(壊

3級は中学卒業程度?そんなこと知ってますよ。

中学時代、英語を一度とて面白いと思ったことなんてありませんよ。

高校受験当時、英語は最後の最後まで伸びずでしたよ。

もう長文読解を入試の前日まで泣きながら解かされて。

もうその地獄の日々がトラウマになってしまい、

高校入学してからろくに英語を勉強しようとせず。長文も見ない。

てか、見ると決まって吐き気が・・・・(ノンフィクション)

そんななか、前回頑張って受けましたよ。

講習とか頑張って受けたりしてたんですがね。惜しくも1点足りず、敗戦。

いや、1点ですよ!?1点。見逃してくれても・・・

けど、所詮は「落ちた人」に分類されてしまうわけで。

何点足りなかろうが落ちたものには変わりないと言うことで。

そんなわけで、憂鬱な気分で受けました。

結果・・・・まぁ、そこそこできたんじゃないでしょうか?

いつもこういう風に思ってる時って大抵ボロボロなんですが。

入試の時だって・・・出来たと思ってボーダー切ってたし。

まぁ・・・落ちたら私にゃ英語の才能がないと思って諦めますよ。

そして・・・最近とても眠い。やる気がおきません。

最近あまりにも眠くて規則正しい生活送ってました。

10時前には寝て5時30分起き。老けましたなぁ。

そんで、今日も日中眠くなって・・・。うとうとと・・・。

で、4時30分ごろ耐え切れずにフトンへ直行。

そしてバフッとうつ伏せになった途端意識が飛びました・・・。

そして記憶はかなり流れて時間は8時を過ぎていました。

わーお、すごい「昼寝」ですね。4時間近く寝てたわけですか。

しかし、おかげで今週の疲れが嘘のよう。

全回復ですよ。気分が滅茶苦茶いいですよ。

そして今夜は借りてきたDVDを見ることに。

「着信アリ」―――――怖いって有名ですネ。

最近見た中では一番「呪怨」が怖かったんですがさて・・・

感想・・・確かに怖いですね。もうやめてってカンジ。

けど、呪怨ほどではないです。怖さ的には。

けど、ストーリー性ならこっちのほうが勝っているかと。

呪怨はビビらせること重視に見るからストーリーがいまいち・・・。

そんなわけで、死の着信メロディ・・・怖いですねぇ。

ついつい見てる途中アラームに設定。

見た人わかるかもしれませんが、22時39分に設定。

物語が核心に迫っているそのとき・・・鳴りました。マイ・携帯。

妹の音夢本気ビビり「ちょっ・・・ホントやめて」と半泣。

もともとこういう怖いモノはあまり好きじゃない人なんで

こういうイベントを行ったりすると余計にビビる。

昔は・・・私が臆病でした。夏祭りのお化け屋敷にも入れないほど。

「学校の怪談」とかも怖くて見れなかったほど(かなり重症)

そんなとき、音夢は決まって言っていました。

「どうせニセモノなんだからなんでビビるの?」と。

立場の逆転した今・・・私が音夢に同じこと言ってます。

音夢は自分がそんなこといっていたの記憶にない様子で。

さて・・・今日は6分ほど遅れてしまいましたね。

もう日付変わってるって・・・だめですねぇ。

まぁ日記見てわかるとおり、書いた時間も書いた時間なんで。

15分でどうしろっていうんだ・・・。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました