事なかれ主義万歳

やっぱり「なんとかなるだろ」じゃどうにもならないと思ったなぎです。

そんなわけで二週連続キャンプ第二弾。先週は近場・大沼だったけど今週は違う。

そう、大分遠く札幌のお隣・小樽。ちゅーわけだから今回は参加者少なめ。

本気で行きたいって人くらいしか行かないような限定されたキャンプになるのだけど。

とりあえず「なんとかなるだろ」と参加したはいいもの、まさかこんな予定まみれになるとは。

で、移動は先輩の車に乗ることになったわけだけど。5時間近くの移動時間が辛い。

まぁ何人かで乗るから私一人が頑張って話題作らなくても大丈夫だろうと思ってさ。

「なんとかなるだろ」と思ってたら、運転手と私以外全員ドタキャンという楽しい自体が。

泣けてきた。5時間近い移動時間がめっちゃ辛かった。けど頑張ったよ、2時間くらいは。

そんでなんとか着いてイベント開始。メインイベントはよく分からん個人戦綱引きでした。

が、私の一回戦の相手が女性で、周りから「空気読めよ」と言われ早々にメインイベント終了。

後は主催じゃなかったのでほとんど受け身で事が進んでいきましたとさ。意外に楽でした。

たまに手伝ったりするくらいで、ほとんど適当に飲んで食ってしてたら夜になってました。

なんだろう、幸先不安ではあったけど、結局意外となんとかなったんだろうかっていう感じで。

小ネタらしい小ネタとかも色々あったけどネタ的にも弱いモノばかり。

とりあえず夜も「踊る」観てダラダラしたらすぐ寝ましたとさ。

治療中の足に新しい傷が増えましたが、想定の範囲内、範囲内さっ!!(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)何も言うまい…

    • 何も言えまい・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました