風邪気味+修羅場=瀕死

精神力をリリースしてレベルを上げている・・・つもりでいるなぎです。

現在、客先で新しく始まる運用のメインとして働いていたりするわけですが。

小規模とはいえ初のマトモな導入作業。2月本番のプロジェクトはほとんど補佐だったし。

とりあえず先輩の話聞いて右も左も分からず与えられた仕事しかしてなかったしなぁ。

自分が今何を何のためにやってたのかってのが分からなかったってのが痛かった。

せめてあの時いくらか仕事盗んでおけばなぁと。今更ながら後悔してたりした。

で、導入作業。現在打ち合わせ用資料やら運用のフロー図を作ったりと資料作成が主。

だけどその資料と言っても当然現在の運用や機能把握してないと作れないものだしさ。

なるべく打ち合わせ楽にするために、できるだけ分かりやすく情報量載せた資料作りたいので

そんな具合になるように頑張ってはいるんだけど、大分色々とすり減ってます。

さらに追い打ちかけるようにサポートしてくれる先輩が先週大分休んでくれましたし、

その間通常通り客先対応してたりすると、資料作成も遅れてきたりと進捗度が揺らいで。

まぁとっとと資料なんて作りゃいいんだけどさ、なかなか私の力量じゃ難しいわけよ。

で、実はそれと同時進行で今月行われる2大引っ越しイベントがあっててんてこまいです。

客先の施設移動っていう引っ越しと、我が家の引っ越し。どっちも三連休という地獄が。

会社では資料作成、客先で引っ越し準備、家に帰って荷造りとまぁ。休む暇がありません。

かなり半泣きな修羅場をくぐっていますが、なんとかギリギリ、私はまだ生きています。

◇FF◇

ゴリゴリとラスダンで経験値を稼ぎまくり、小一時間で7~8Lv上がった。

このペースでいけばそこまで苦もなくあと30Lvくらい上がりそうだけど。

飽きたら最後だと思うに一票。だけど飽きないわけがないと思うに一票。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました