幾重にも渡る修羅の道

妹から誕生日プレゼントを貰ったなぎです。

ワンピースのパズル(1000ピース)とフレーム。迫力がスゲーのですよ。

ただ・・・さて、いつやろうかね。地道にチマチマやっていってもいいんだけど。

やってる暇もあまりなければ、やれるようなスペースが現在の私の部屋にはないという。

・・・いい加減少し掃除しようかなと、そう思った今日この頃。もうただの物置きだぜ。

◇趣味悪い◇

普通にやっても余裕で勝てちゃうのでちょっとハンデをつけてやってみようと思い、

毎年毎年人員削ってみてるんだけど、それでも勝てちゃうからどうしようかなぁと思い、

とりあえず交わって戦う時期まで負け続けてみたんだけど、それでも勝てちゃうと言う。

仕方ないので今度は人員削るだけじゃなく病気流行らせてみたけど、それでも勝つ。

どこまでハンデ負えばいいのかなと、今度は交わって戦う時期終えるまで負けまくってみた。

交わって戦う時期終えた後にスタート切って、現在12戦11勝1敗とまぁ順調な展開。

さて、今回のハンデもダメとなると、エースをメジャーに送って右翼手と遊撃手引退させるのか。

頼むからそんなことはして欲しくないんだけど・・・さて、なんの話をしていたでしょう?

◇先輩◇

私に風邪をうつすだけうつした先輩は、本日年休をとりましたとさ。

仕事が全部私に振ってくるよー。おかげで軽い修羅場を覚えたぜ-。

けど恨めしいとかはさほど無いわな。普段から迷惑かけまくってるし。

コメント

  1. 壁|A ・)FF14といえばアレですね…遊びでやっているのではないので仕事をという奴ですね…

    • そうなの?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました