ばーすでー

年々誕生日が平日になりつつあるなぎです。

そんなわけで22回目の誕生日。毎年言われるまで気付かないのは考え物だ。

そしてもっと考え物なのは、このサイトで祝い続けて7年目っていうね。

どうなんだろう、7年だよ7年。7年前の私は今もこうして日記書き続けてると思ってたのか。

昔の私が思い描いてた22歳っていうともっと大人びて見えてたもんなんだけどなぁ・・・。

その理想像にどれだけ近付けているかというと、個人的にはほとんど近付けていないというか。

最近社会の荒波に若干飲まれつつあるため、この誕生日という節目が壁にしかならない。

いやぁ、社会人辛いね。ビジネスマナーがここまで難しいモンだとは思っていなかったです。

やってることと言ったらホント単純なモノばかりだけど、ビジネスを絡めただけで難しく感じる。

今までどんだけ楽して過ごしてたんだろうなぁと凹みつつも頑張らなきゃって感じの毎日です。

◇W杯◇

やっぱりというか、ようやく負けた日本代表。やはり8強は遠かったのだろうか。

自国の試合じゃなきゃとっくに寝てたと思うくらいにgdgdな試合展開にがっかりでした。

両国共に保守的で決定力不足なもんだから、攻めても攻められても入る気しなかった。

延長、PK戦ともつれ込んだわけだけど、負けてもいいんで早く寝たくて仕方なかったです。

けどあれか、紛いなりにも中米相手に互角の勝負をしたってのは大きな実績になると思う。

◇夏風邪◇

先週から風邪気味だった先輩のをもらったのか、若干風邪気味です。

けど風邪引いてるおかげで暑がり体質が若干正常値になっててある意味過ごしやすい。

とは言ってもしばらく長期戦に入るので、今はできるだけ風邪引きたくないなぁ。

◇囮作戦◇

蚊が部屋に侵入し、殺し損ねたと思ったら一気に3カ所刺された。

探せど一向に見つからないので私の腕を突き出したまましばらく待ってみた。

案の定フラフラ吸いに来た蚊をはたき落としました。どんだけ~。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました