濃いめ

なんかよく分からないカオスな夢を見たなぎです。

光と闇、あとは四大元素と・・・多分遊戯王での属性って考えた方が近いかもしれない。

それらのオーブが奉られてる場で、SMAPの香取慎吾がひたすらパン生地練ってるという。

場所も場所で、なんか禍々しく、というよりかは何かの体内って感じのうねった壁で。

あー、Fateでいうヘタレワカメの作った聖杯の中身って感じ。あんな気味悪い場所。

そこにオーブが奉られてて、そこで慎吾ちゃんが必死にパン生地練ってたんだよね。

そしたらなんかどこかで爆発音がして、鋭い眼光と明らかに悪役な衣装のキムタクが現れて。

慎吾ちゃんとのバトルの末に炎と闇のオーブを奪って逃げていったわけなんだよね。

そんでキムタクが闇のオーブの力か何かで剣を作って、壁を切裂いたら眩い光に照らされて。

その切り口から真っ赤な血みたいなのがドバーッと出てきたと思ったらズームアウトして。

血だと思ってた場所が急に、ルビーのような輝きをみせる切り口が印象的なパンになって。

そのパンを慎吾ちゃんのパン屋の裏のキムタクのパン屋で売って大盛況するんだよね。

そこのBGMがスゲェなんか悪い感じで、片翼の天使+破滅への使者÷2って感じの曲でした。

そんな夢。あまりのカオスっぷりからか、そこで目が覚めました。2時間以上早く起きた。

この電波っぷり、着いてこれるか――!?

※当の本人がギブアップです。

◇これも一種のシリアスな笑い◇

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51501847.html 

珍しくネットサーフィンしたら引っかかったネタ。なんというか、頭が痛い。

「やめろ、それはマジでやばい」って、アンタらの際どさの方がヤベェよ!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました