物騒になったモンだ

まさかと思うような一日を過ごしたなぎです。

いや、観戦してたW杯で日本が初戦突破したのもまさかだとは思ったけどさ。

本日妹の音夢が車上荒らしの被害に遭いまして。シャレにならんわな。

なんでも、一旦帰宅してすぐ出ようと思ってたのでバッグそのままにカギかけて駐車してたら

見事に窓ガラス割られてバッグがパクられていまして。なんというか、運がなかった。

明るい時間に見やすい場所にバッグあったら絶好の標的なんだろうなぁという風でした。

財布・携帯の類は入ってなかったけど、生命線とも言える化粧ポーチがやられたらしくて。

よく分からないけど、数万単位で逝ってしまったみたいで。かなり凹んでいました。

・・・とまぁ他人事のように軽く言ってますが、自分だったらと思うとシャレにならんな。

くわばらくわばら、明日は我が身。とりあえず目立つ場所にモノ置いて駐車はやめましょう。

◇気付いたら◇

もう6月も15日。半年って、半月って、早過ぎるんじゃねーの?

しかしそうか、もう去年の6月から1年経ってしまうのか。

自己紹介変えなきゃな・・・つか、もう完全にブログでいいんじゃと思った。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました