あっちらこっちら

久しぶりに金曜日の日記を書いたと思ったら土曜日書けなかったなぎです。

そんなわけで、運が良いのか悪いのかよく分からない慌しい一日でした。

とりあえず今日の予定としてはちょっと遠方にある秘湯に入ってこようと。

3年位前に連れてってもらった秘湯で、山奥の岩肌むき出しのトコにあり。

分かる人には分かる「大泉洋がオバサンに追い返された秘湯」に行くことに。

車で3時間くらいのトコなので早めに出ようかなと思っていたわけなんですが。

私の車は車検中なのでイーティの軽で行こうかなと。そんな計画立ててて。

で、まず昨日の夕方。車検が予定より長引きそうだって言う連絡をもらい。

つか予定ではいつ帰ってきたのだろう。そこすら聞いてなかったのでなんとも。

しかしなんか予定より長引くとかで、昨日金曜日までの契約で貸してた台車を返せと。

なんだね面倒だと思いながらも返しに行こうとしたら明日朝返せというね。

え、なぜそこまでそっちの都合に合わせにゃと。ここでまず予定が狂ったわけで。

今日は9時くらいには出発したかったんですが、このイベントが発生したので、

9時半頃に台車を交換して急いで戻ってきて10時スタートってのを計画しまして。

で、今日の朝。さらに一報が。なんと、予定より早く車検下りたから取りにこいと。

これでまた組み立てた計画がパァ。取りに行くなら私の車でイーティ拾った方が早い。

そんなわけで結局私の車で、さらに色々やって10時半スタートになったドライブ。

大分遅れたため、どうなることかと思いきや、意外とその後はスムーズに動けた。

渋滞にもやられず道にも迷わず往復350kmのドライブを満喫できましたとさ。

ただ、あまりにスムーズに行ったので特にネタがないってのがね。オットナーな旅だったのだよ。

温泉→海鮮→ボウリング→パチンコ→カラオケで、帰ってきたのが大体日付が越えてた。

ほら大人大人。途中何かガラリと変わった部分があるとか言う人はちょっと頭冷やそうか。

酒も入ってなかったので書く気になれば書いてたんだけどなぁ。

つか、最近1週間の中で確実に1日日記かけない日が出てきた。

クセにならないようにしなきゃなぁ。なんか手遅れな気もしてるけど。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました