ノイローゼ

いよいよUnblockMeのビギナーモードをクリアしたなぎです。

ビギナーモードが全600面。大分長く楽しめましたがまだまだ5分の1。

果てなく続く感じがなんともいい。なんだろうね、もうなんか病気。

たまに来る難問もね、ある拍子にパッとできちゃったりするのがもう爽快で。

「え、何すごーい、今どうやってやったんですかー?」ってのを独りでやってます。

違うもん、これ、目から出た汗だもん。泣いてなんかいないもん。もん・・・。

◇突然の◇

外勤に行って一仕事。全く問題無く終わって定時帰宅しようと思ってたら。

帰る30分前に2時間以上かかるであろう仕事を振られました\(^o^)/

結局大事になって20時まで働いていましたとさ。週明けからなんとまぁ。

コメント

  1. 壁|A ・)口が痛いのが頭とか他の部分より一番辛いよね…

    • 口内炎って意外と痛み的に上位だよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました