原点復帰

月初めには必ず1万近く飛んでいく。必要経費必要経費。なぎです。

いやね、本とか本とか、あと本とか買うとそのくらい簡単に消える。あ、本もあったな。

しかし今日は大分焦った。今月号のG’sと、HIME買って、某ゲームの予約したんだけど。

こりゃあ本物じゃねぇか、と。レジ前で広げられて初めて気付いた。わふー、楽しすぎる。

発売間近ともなってとりあえず予約してはみたけども。そうか、まだこういうの買うんだ、私。

最近は二次元からも遠ざかってたはずなんだけどなぁと、H2Oを3日で観終えた私が思う。

次、似たような感じで真の涙でも観ようか。あぁ本当に二次元から遠ざかってきたn(銃声

◇どこまでも抽象的に◇

いやぁ、ついに辞めましたね。夏まで引きずるのかなとか思ってたんですが。限界か。

ついでに相棒も辞めましたね。つーか、やっぱり無理があったんだろうとは思った。

なんだろうね、理想を追い求めるのはいいんだけど、決断力に欠けたってのが一番かな。

「こんな風に・・・やってみようと思うんだけど・・・どう、かなぁ・・・」って感じで疑り疑りでさ。

そんなんじゃ上には立てないな。いっそ「やるんだ、文句あっか!」の方が動くと思うんだ。

確かに独裁的な感じもあるけども、下手に下手に出て纏めるには相当な運がなきゃあ難しい。

だからって突っ走っていいってわけでもないけど、決断力がね。どうにも無かったかなってね。

つか、相棒は逆に決断力がありすぎて困った。全員置いてけぼりで一人突っ走りすぎだろう。

逆に清々しいかとも思ったけど、意外と言い訳くさかったので減点。結局同じ感じだったのか。

もういっそのこと足して2で割ったらちょうど良かったのかとも思うけど、時既に遅し。

なんだろうね、もう毎度思うことだけど、次に誰が出てきても今の世情じゃ変わらないと思うんだ。

いっそのこと人もキャリアも全部スッパリリセットしてしまって、そこからやってみたらどうか。

まぁやっても下の人間が他人任せにならず、ちゃんと向き合って考えなきゃいけないんだけど。

◇テラカオス◇

マイカーじゃない車に乗ってイーティとドライブ。そりゃもうスピード出しまくり。

途中でホアーを跳ね飛ばし、正面衝突避けようとした頭文字Dを谷に落とし。

最終的に左カーブの遠心力で傾いて私らも谷に落ちる。そんな夢を見ました(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)金曜はそういう日なのです…

    • 来週こそは――ッ!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました