
3週連続金曜日の日記が書けなかったなぎです。
まずいなぁ、なんか習慣付いたら次、書ける日でも書く気力が無くなりそうな気がするぜ。
◇H20◇
さっくり観終えたので次に何観ようかなと思案中。
なんか2クールくらい軽めのモノを観たいなぁと思ってたり。
あずまんがでも観ようかしら。そのくらいの軽さがいいよね。

3週連続金曜日の日記が書けなかったなぎです。
まずいなぁ、なんか習慣付いたら次、書ける日でも書く気力が無くなりそうな気がするぜ。
◇H20◇
さっくり観終えたので次に何観ようかなと思案中。
なんか2クールくらい軽めのモノを観たいなぁと思ってたり。
あずまんがでも観ようかしら。そのくらいの軽さがいいよね。
コメント
壁|A ・)金曜はそういう日なのです…
来週こそは――ッ!