それは一つの可能性

きっとこれは私ら除く全球団の陰謀だと感じてるなぎです。

いやね、日ハムの試合が3試合連続中止になるってのが、やっぱり、ね。

やっとこさ調子が出てきたので、周りがヤベーヤベーと思うのもわけないさ。

だからいくらかこうやって試合を中止しまくって勢いを落とそうって魂胆か。

やってくれるじゃないの。ここで次の試合負けたら思うツボだから勝ち進んでやる。

◇時間のかかる企画◇

思いついたはいいものの、果てしなく時間と労力が必要になりそうな企画。

ただ誰にも迷惑をかけないからいいと言えばいいんだけど。準備が異常に長すぎる。

ある程度モノを用意すれば今後色々応用できるのは確か。ただその準備が・・・ねぇ。

気が向いたらやろうっと。そうして恐らく二度とやらないだろうなとは思うけどね。

ふむ、そうやって諦め諦めをやってるから私ゃ進歩しないのかね。けどメンドいなぁ。

◇ノエイン◇

数年前にも観てたけど、やっぱ世界観認識する前と後では見方が違う。

最初の数話も面白いっちゃ面白いんだけど、やっぱ中盤以降の展開が好き。

で、昨日今日6話ペースで観まくった結果、恐らく今日中には観終えます(ぁ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました