瀕死

気付いたら土日が終わってた。ひゃっはー、早すぎるっぜ。なぎです。

土曜日はとりあえず寝て、寝て、寝まくって。気付いたら日曜日になってて。

日曜日の今日は朝早くから買い出しをして、花見行って無茶振りされて。

その後も普通に遊んだりしてたら結局夜になって。あれ、何か休んだ気がしねぇ。

そうかぁ、明日から仕事かぁ・・・やっぱり日曜日に遊ぶことに慣れていないのが。

最近は土曜にたらふく遊んで、日曜は引きこもるって生活を続けているからなぁ。

4年くらいこの基本生活リズムを続けたため、なかなか日曜ハッスルするとシンドいです。

◇病気◇

UnblockMeにハマり過ぎたらしく、とうとうブロックスライドさせる夢を見た。

さらには最近ほっとんど音沙汰無かった寝言でもそれっぽい寝言言ってた。

そんな今は350問くらい解いてあと250問。けどまだ問題数あるっぽいけど。

コメント

  1. 壁|A ・)なりダンXが気になるこのごろ…

    • テイルズって本当にやったことないからなぁ・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました