真夏の夜の夢

そういえば夏休みでした。無戯です。

いやぁ、言ってなかったような言ってたような、そんな感じなのだけど。

今週の月~金で夏休みとれという上司のありがたい御言葉が先週の金曜日。

まぁ、ここ逃したら休める暇なんてないっての分かってたから、ある程度予想はしてたけど。

結局この時期に休めることが確定してたら、色々旅行なんかも企画できたんだろうがなぁ。

で、本日は友人らが休みだったのでドライブやらなにやら。今日まではまだ充実してる方だ。

明日以降本気で予定が決まっていないので、どうしようかなぁと考えているフリをしています←

◇まんがタイム◇

らいかデイズを始め、最近まんがタイム系列の雑誌にハマってて。コミックス山買い。

なんともマニアックなラインナップですが、この辺攻め込んでなかっただけあって新鮮。

雑誌も読みつつ、ちょっとでもいいなと思ったら即ブックオフオンライン。使ってるなぁ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました